動物園前





ひさびさに、用事で動物園前によりました。


高架下の、流しのおじちゃん、 泉さんと前田さんは今日も 頑張ってました。


いるかな、いないかな、と 足を運んでみて、 泉さんが居た時は、ほっとします。



お二人はついに、警察と、ジャンジャン横丁の許可をもらい堂々と、路上ライブできるようになっていました。


毎日、毎日、 続けて街になじみ、
街の防犯になり、ガード下の掃除もしてくれてるので、美化にもなり、動物園前の名物とゆうことで、認められたようです。。

すごいことです。

私もとても嬉しく思います。


そして、 不景気だから 投げ銭は期待できないけど、時間つぶしだよ、、と言ってましたが、、

なんて 素敵な 時間つぶしでしょうか

素敵な老後を 過ごされてます。



そしてひさびさにいくと
動物園前の地下鉄の入り口に 恐竜のあとがあり、 かわいくなってました。


でも ホームの壁には昔からかわらない 動物の絵、

父に連れられて動物園前にきてたことを思い出しました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(v`▽´)v

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(人´∀`)不思議と心惹かれたんです。
山口ももえさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(◎>∀<◎)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

ありがとうございます。

れりもんさん。
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

心や人間関係や環境が複雑な時代ですよね。 悩むことは、試行錯誤だからいいことだと思います。

私の書いた文を読んで頂いて何か意味を感じて頂けたら嬉しいです!

あるがままを綴っています。
あるがままに生きましょう。


失礼しました!

お名前を間違えました。失礼しました!りれもんさん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。